お知らせ

2010/09/21

19日 現場見学

本日、松戸アートラインプロジェクトの現場見学に参加してきました。
残念ながら葛西屋 裏 茶室は安全上の問題で使用できなくなりました。

そして江戸川河川敷についてなのですが、都合上常設は無理だと思われます。
良いプランであったら河川敷では無理でも他の場で出来ないかと土屋先生も考えてくださるそうです。
河川敷では常居できない以上悪戯などをされる可能性があるかもしれないとの意見がでました。また江戸川は国の管轄のため何かと縛りがあると思います。

坂川デッキでは川の流れが割りと早いように見受けられたので、川に何か浮かべるのなら注意が必要だと思います。電源ついてはいずれ引くとのことですが、アートラインプロジェクトの期間中に間に合うとは考えにくいと思います。

土屋先生から10:00~17:00or18:00頃が公開時間になるだろうことを念頭において、映像のことを考えてとのことです。屋外の場合、暗い場所をつくらなければ映写は出来ないであろうとのこと。

後は重複があると思いますので、省略させて頂きます。

気になる場所は2の横丁、4のルシーナビル7階、6のアクシス根本、11の戸張荘、14の旧原田米店、Hの松戸市民劇場、Jの善照寺、Mの松戸神社です。
割と癖のある場所に魅力を感じました、個人的な意見ですが。
戸張荘




旧原田米店




アクシス根本



松戸神社


江口でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿