お知らせ

2010/09/26

靴とインクについて

ソクセキアートの靴ですが、サンダルだと来場者の服が汚れてしまう可能性があるので、
レインシューズなどを探すことにしましたが、どうしても靴を探すと高くなってしまうので、久保さんが挙げたようにビニールにフェルトで良いと思います。ただ、それだと踏みにくい可能性もあるので、ビニールの上にサンダルを履いて参加してもらうのも良いかな?と思います。

やっぱり、お手軽に参加するには靴の方がいいかもしれませんが、誰か安く短いレインシューズみたいなものを手に入れる方法を知っていたら、教えてください!
ちなみに、私が安い靴を探してて見つけたサイトです→http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1
ワークシューズやヘップサンダル、子供ならレインシューズも安く買えます!


それからインクですが、このまえ世界堂で550mlで1000円から2000円くらいの安くて速乾性のものを見た気がしますが・・・
大量に使うにはやっぱり高いでしょうか?
速乾性のある安いインクを知っている人は教えてください!

引き続き、調べたいと思いますので、書き込みよろしくお願いします。



長田

0 件のコメント:

コメントを投稿