お知らせ

2010/09/23

転送①長田さん

野田です。
メールリストでみなさんから送ってもらった考えを記録しておきたいと思います。


--転送内容--

虫歯案ですが、ただヤミクモに歩いてもらうのは難しいと思うので、何か床に映した映像や画像を踏んでもらうのはどうでしょうか?踏むと消えることにして。

その映像や画像が森のイメージであれば、踏んで消す=森を壊すということで、虫歯の破壊するイメージと繋がるのでは?と思いました。
虫歯=破壊っていうイメージがあるみたいな話をしてた気がするので。

森の話は置いとくとしても、踏んで色が変わる手段として、添付した写真のようなことができれば分かりやすいかなと思いました。
何か履いてもらうより、参加しやすいので。
ただ、技術的に出来るのか分からないですけど;


添付写真




0 件のコメント:

コメントを投稿