お知らせ

2010/10/13

10/13 本日の活動報告

本日もお疲れ様でした。

○竹の加工(20ミリ)
○骨組みに使う新しい竹を取りに行く
○骨組みをもう一度組む
○できれば新しい編み方を試す

上記が昨日の段階で、やろうとしていた内容です。

今日は朝から20ミリに割いていた竹作業を始め、今まで持ってきていた分の加工を夕方に終了することが出来ました。
古い骨組は竹がゆがんだり折れたりして、もう一度骨組みとしては使えなかったので、これもまた20ミリに割き加工しました。

新しい竹を取りに行くのは、だいぶ遅くなってしまったため(17時過ぎごろでした。)とってきて大まかに割くことまでのみ、本日の作業となりました。

なので項目上2つはクリアできましたが、下2つは未消化です。
久保さんからメーリスで回ったと思いますが、明日はこれからやりましょう。

以上!報告終了!!

明日も頑張りましょう(^~^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿