お知らせ

2010/10/22

10月22日 学校組の活動報告 続き

2、構造体の打ち込み方法と、使用工具の確認、手配。
  構造体の立ち上げ、土台合わせ作業の日までにすませておかなければなりません。
  また方法は検討し、メンバー全員が理解している状態にしましょう。
3、竹職人の方との打ち合わせ。
  大まかな編みこみは本日しましたが、細部については竹職人の方から助言を頂いた方が良いだろうということで、打ち合わせ日程の検討、決定をする。
4、構造体の立ち上げ、土台合わせの際の人員確保と日程決め。
  11月2~5日の期間で二日続けての参加が可能な日の確認。各日にちの出席可能者の集計を出し、土屋先生に伝える。
5、代さんに出してもらった10月22日~11月20日のシフトを見せたところ、人員が必要なのは構造体の立ち上げなどの作業で、それ以外は人員がそれほど必要ではないのではないかとの助言を頂きました。そのことから構造体の立ち上げ・土台合わせ作業日以外の、人員調整を行いたいと考えています。

まとめるとこのような感じになります。
説明に不備等ありましたら、江口に伝えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿