お知らせ

2010/10/19

19日作業報告 松戸グミ

【追記】 
22日(金)は作業人数が多い予定なのでドキュメント用の写真撮影のため
土屋うつ樹さんがいらっしゃいます。
久保さんに連絡がいくと思います。当日は人数に変更がないようお願いします。


コメ店での作業をしました。
早退、途中参加、追加助っ人含めて 海野 大東 森 竹石 飯田 でした。
竹を4センチ幅に揃える作業をしましたが、人数の関係やテントなどの作業も行ったので
約18本ほど揃えました。

【注意・連絡など】

榎本さんがテントを貸してくださいました。
雨避けとして使う予定です。
他にも椅子や、砥石、ブルーシート、テントなどを貸してくださいました。
 風で飛ばされないように、作業後は足を折りたたんでこのようにしてください。
なた等の道具はすべてこの中に置いてあります。
作業はブルーシートの上で行い毎日必ず掃除をして帰ってください。
 竹の切りクズは茶色いゴミ袋にいれてください。
切りクズの量が多いので掃除は昼に一回やっておくと午後の作業と夜にかたづけるのが楽になると思います。


 鍵置き場の入り口。鍵かけのそばにメモがあるので、鍵を開けた場合はムサビと書いておいてください。


26日から他のアーティストさんと共用で作業場を使うことになります。
ので、それまでに、今置いてある竹や荷物は作業場の半分に寄せて場所を譲ってあげましょう。

今日作業した感想ですが、竹の量に対して人出が足りません。来られる人は学校での作業を考慮したうえで積極的に松戸へ行ってください。


不足ありましたら追記お願いします。
 海野

0 件のコメント:

コメントを投稿