お知らせ

2010/10/15

制作場所について


原田米店の裏に決まりました。
作業時間は10時から18時になります。
朝松戸に着いたらCoCoTさんに鍵を貰いにいきます。
原田米店の門の小さい扉から入ります。
家の中に鍵掛け場があるのでそこにかけて置きます。
他のアーティストさんとも共有して使うので私物化しないように!!





裏の作業場の写真です。
枯葉が積み上げてあるのですがCoCoTさんの方で撤去してくださるそうです。






搬入は門からできるのですが搬出は無理なのでこの塀(170cm)を乗り越えて
搬出になると思います。


この窯みたいな小屋みたいなものは撤去されないかもしれないので
荷物置き場や工具置き場にできると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿