お知らせ

2010/11/11

11/11 今日のまとめ

お疲れさまでした。今日は...カ、カメラを忘れました。




これはくらーくなってから、片づけをしているところです。。
電動カンナで出た木屑を処理しているところなのですが、そういえば今日!電動カンナの音がうるさい!との苦情がとなりマンションの管理人さんからありました。
CoCoTさんに連絡して、都合を合わせていただいている状況です。
あしたからは電動カンナを使用する際、米屋の奥より手前のところで、になるかもです(きっと)


今日の進行状況のほうですが、
2cm材の切り出しと(3人)、編み込み(1人)の4人で作業してました。
「ヤバいよねぇ」と言いながら黙々と黙々と...


ひとつ提案ですが、
学校で竹の切り出しはやっぱり無理でしょうか。
松戸に来るのはやっぱり面倒くさい → ひと集まらない → 作業すすまないの悪循環です。
学校だったら、少しでも空いている時間だったり、遅くまでだったり作業できると思うのです。運搬とかなんとかしてさ、、うん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿