お知らせ

2010/09/25

25日:坂川案について

お疲れさまです。國安です。

今日土屋さんから、坂川が駄目だった場合に設置場所を江戸川河川敷(許可済み)に変更できるような案を考えた方がいいという提案をうけました。
・・・が結局、江戸川の敷地は川べりというより広場のような場所だったので、グループ全員がイメージと違うという事で、坂川でしかできない案としてまとめました。

外形などのスケッチ、図面、コンセプト文章などは後々、ブログにメンバーそれぞれが担当して制作したものを載せていきます。
載せられたものに対して、指摘やそれでOKだーなどのコメントをしながら各自完成させ、firestorageにアップロードし、それをそのままA4サイズで27日の朝に学校でプリントし、坂川班はこれをプロポーザルとします。


*松ドーム(笑)案班へ*

担当以外でも、これを送ればイメージが掴みやすい!伝えたいことが分かりやすい!などのイラストや写真や文章などがあれば、それぞれブログにあげて、コメント欄で相談していきましょう。

全てのデータアップロードは、26日の18:00までとして一応区切っておきます。
なにかありましたら連絡ください。

それと今日の解散間際に話していましたが、現場のイメージを共有するため、坂川の写真があれば、できるだけ載せてください。

では皆さん、それぞれ担当の方頑張りましょうね!
疑問や相談などあればブログで相談してしまおう^^;

あと早くタイトルをなんとかしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿