お知らせ

2010/09/26

ソクセキアート コンセプト

お疲れ様です、竹石です。
おかげさまで、1日爆睡しましたので元気になりました。
ほんと迷惑かけてごめんなさい!!

コンセプトなんですが、

『すべての来場者=アーティスト』
ソクセキアートでは、来場者とアーティストの間に境界線がなくなる。
来場者がその部屋を知らず知らずに歩くその行為がアート制作となるのだ。
そして、その足跡が他の足跡と重なり合うことで、知らず知らずに他の来場者と1つのアートを共有して行く。
様々な物が集まって1つの森が形成されてゆくように、様々な足跡が集まり1つのアートとなる。

(表現がこのままでいいのか疑問なところが赤文字です。)
どうでしょうか?
井口さんにはなんかグッとくる表現がほしいと言われました。
私自身も堅い文章でどーしたものかと思っています。

キーワード的でも良いのでなんか良い意見募集してます。
ブログのコメントの見かた書き方がよくわからないので、直接メール頂けると助かります!!!
竹石


0 件のコメント:

コメントを投稿