お知らせ

2010/09/26

自己紹介文(ゼミ)

プロポーザル提出時の自己紹介文(ゼミ)を一応書いてみました。


『武蔵野武術大学 造形学部 建築学科 3年 土屋ゼミ
私たち建築学科では、設計・模型などの“建築”に携わった課題をこなしてきました。課題は大抵のものが個人作業のもので、大人数での制作は初めてとなります。
総勢17名、沢山の生徒が今年度の土屋ゼミに集まり、今回のこのアートプロジェクトに取り組んでいます。』


これはなんか固いかな、とか「取り組んでいます」って審査通ってもいないのに押しつけがましいな、とか思ったので ↓


『武蔵野武術大学 造形学部 建築学科 3年 土屋ゼミ
全員で17人のゼミです。私たち建築学科では、今まで設計・模型などの“建築”に携わった課題をこなしてきました。課題は大抵のものが個人作業のもので、大人数での制作は初めてとなります。
 建築とアートを関係させ、私たちにしかできない作品を作りたいと思います。』


上下どちらがいいとか、今回の作品、建築と関係……(笑、ここがおかしい、こんなこと書いてほしい、などなど、すぐに手直しするのでコメントお願いします。

2 件のコメント:

  1. 土屋先生の名前は伏せたほうがいいと思います
    あと大人数で初めてというよりは、大人数だからこそできる!みたいな強気発言はどうですか? 海野

    返信削除
  2. 土屋さんのところはうっかり…orz
    了解!直してみます!

    返信削除