お知らせ

2010/09/27

ソクセキアート コンセプト 訂正版

遅くなってすみません。コンセプトこんな感じでまとまりました。

『ソクセキアートでは、訪れた人とアーティストの間に境界線はありません。
ふらっとその部屋に入った人が知らず知らずに歩くことで作品が創られて行きます。
そして、その足跡が先にある跡と重なり合うことで、無意識に他の人と1つのアートを共有して行くのです。
様々な物が集まって1つの森が形成されてゆくように、様々な足跡が集まり1つのアートとなるのです。』

訂正①
『ソクセキアートでは、訪れた人とアーティストの間に境界線はない。ふらっとその部屋に入った人が知らず知らずに歩くことで作品が創られて行く。
そして、その足跡が先にできた跡にどんどんと重なり合うことで、無意識に他の人と1つのアートを共有して行くのである。
様々な物が集まって1つの森が形成されてゆくように、様々な足跡が集まり1つのアートとなるのでだ。』
ここは何やってんのかな?っていう軽い気持ちでふらっと来た人を勝手にアートに巻き込んでいってしまう感じを出したいと思いました。
だから、来場者、参加者ってよりは訪れる人というニュアンスで押さえてあります。

賛否両論!!御意見どしどし募集中です。

長田さんありがとう、訂正してみました!いかがですか?

竹石

2 件のコメント:

  1. コンセプトだから、ですます調じゃなくても良いというか、ですます調じゃない方が言葉が強調されると思います!

    あと、「先にある跡」が「先にある足跡」とか、「先に出来た跡」とかにしたら分かりやすい気がします。

    あくまで、私の意見です;

    長田

    返信削除
  2. 良いと思います!
    他の人の意見もあると良いけど、寝ちゃったかな?;
    みんな、明日言ってくれると思います。
    私もそろそろフェードアウトします、明日のために!

    コメントは、0コメントとか書いてあるとこ押せば良いはず…
    私のコメントの下に投稿欄ありませんか?0コメントの場合は、「コメントを投稿」以降だけが出てきます!
    パソコンによって違うかもしれません!

    返信削除