お知らせ

2010/09/26

ソクセキアート プロフィール

長田です。大変遅くなりましたが、プロフィールをアップしてみます!

「私たち建築学科の学生は、ほとんどが模型や図面など想像のものを制作し、実物となることはほとんどない。
今回のプロジェクトでは、大勢で実物を作ることを体験するとともに、建築にも繋がるアートをこのチームで考えていきたい。」
以上で106文字!一応、どっちの案にも使えるかな?
言葉がおかしいとか、変えたら良いとこがあったらどんどんコメントください!
成島さんのプロフィールの方で落ち着いてればそれでも全然かまいません。


「私たち建築学科の学生は、ほとんどが模型や図面など想像のものを制作し、実物となることはほとんどありません。
今回のプロジェクトでは、大勢で実物を作ることを体験するとともに、建築にも繋がるアートをこのチームで考えていきたいと思います。」
※ですます調に修正!114文字!


「私たち建築学科の学生は、個人で模型や図面など想像のものを制作し、実物となることはほとんどありません。
今回のプロジェクトでは、大勢で実物を作ることを体験するとともに、建築にも繋がるアートをこのチームで考えていきたいと思います。」
※「ほとんど」が2回でしつこかった!112文字

コメントの仕方がわからないのでここに失礼!!
ごめんね~
今、久保さんと長田さんと成島さんのプロフィールを参考に考えています。
しっかり修正案も見てるので安心してください!

竹石

0 件のコメント:

コメントを投稿