お知らせ

2010/09/27

ソクセキアート プロフィール 完成版(仮)

『私たち建築学科の学生は今まで設計課題を縮尺の世界でそれぞれ行ってきました。今回のプロジェクトでは17人の個性の強い生徒が集まることで様々なアイディアが交錯しあいました。この17人だからこそできる実物大のアートの楽しさを伝えていけると考えています。』

以上122字です!
一応、長田さん、成島さん案を参考に久保さんと竹石で仕上げてみました。
松ドーム(仮)とプロフィールは一緒にするとのことです。
みなさん、御意見お願いします。

長田さんへ
接着剤の予算など久保さんから朝一で連絡があると思うのでよろしくお願いします。

 ごめんね、ちょもりん!!笑
結局コメントの使い方分からないです。
コメント欄あるのに書き込めないです(;へ;)
他に使えない人はいないのですか?



竹石

2 件のコメント:

  1. プロフィール欄に関しては、両案とも揃えるという話を以前から久保としていたので、この文章をプロポーザルに書きました!ありがとうございますー:國

    返信削除
  2. あと松ドーム(笑)を連呼するのはやめてください・・・涙

    返信削除