お知らせ

2010/09/26

ソクセキアート スケジュール再考と質問

津田ビルの場合は展示期間が1週間なのでしょうか?もしくは準備期間も含めて1週間なのでしょうか?
もし準備期間も1週間のウチならば学校などで壁面の枠組みなどいくらか準備してから搬入となるのでまた予算の面でかわってくると思いますが期間をフルに使うスケジュールというのはそこまで問題にはならないかと思います。
 
この案は一応歯学部などでもやりたいという広めの室内であればできる可変式の提案なので委員会の方との相談になったりするのかと思います。

あくまでコンセプトを伝える為の作品づくりならば・・・

あと展示期間を確認したところ11/20~12/20までみたいなのでこの設定は変わらずです

また、スピーカーの件ですが上等なもので無ければ2000円~くらいで買えると思います

どこで音が鳴ってるかわからないという曖昧さがランダムな足跡を残すきっかけにもなると思うのです。 


素材の紙ですが、真白い石膏ボードを直接踏むというコトを忘れていました。修正します。

一応アーティスト発表が10/5なのでその日も含めていますがそれは違うだろっと言うことなら含まないこととします

なのでほとんど変わり無いですがおかしい所は加筆修正していきますのでよろしくお願いします。





■制作/展示スケジュール

10/5~ アーティスト発表後(現地)制作開始  (現場制作に限らず)

10/6~  随時搬入 壁面、床面の施工

11/17  完成予定

11/18,19 予備日、加筆修正

11/20~12/20  メイン会期期間

12/21~12/28  搬出、現状復帰作業


■素材、技法、サイズ、重量、使用機材など

○素材  木材、石膏ボード、

○サイズ  部屋のサイズに順応

○使用機材  プロジェクター、ビデオカメラ、ノートパソコン、スピーカー

1 件のコメント:

  1. 素材のところに石膏ボードを塗るための白ペンキと靴とインクが書かれていないので加えてください。

    靴とインクのものと値段は長田さんに調べてもらっています。

    返信削除