お知らせ

2010/09/19

おはようございます。昨日はお疲れ様でした
写真が無いため文章だけで見づらいですが勘弁してください。


敷地内の制限があるけどやる気があれば交渉等で制限を緩和できるかも?

A松戸西口デッキ
  アートラインプロジェクトを見に来る人が駅に出た瞬間インパクトを与え
  る事が出来るんじゃ?ただ制限が多そう

☆江戸川河川敷
 無茶なことも出来るだろうし、18人でならパワーのあることができるので
 は?要素も多そうだし。電気等はなく作業等は不便な所があると思う

L坂川デッキ
 デッキだけじゃなく川全体を巻き込んで作品を作れるのでは
 

4ルシーナビル
 エレベータから直接フロアに繋がっているのでそれを上手く使えば面白い
 空間が作れるのでは?独特な場所でそれをどう使うか、また人がビルに
 入りづらい所が気になる

7津田ビル
 シンプルな造りで体験型だったり映像をつかった作品ができるのでは
 シンプルな空間だけにそこに持ってきて設置しただけ繋がりが薄くなる
 危険性があるのと思う

E旧松戸歯学部
 見れなかったけど、面白そうな敷地、廃校なだけに楽しそう
 見れない分想像することしか出来ないのが怖い


個人的には河川敷の場所が気になってます。by森


              

0 件のコメント:

コメントを投稿